· 

甥っ子結婚式

コロナ禍の今、結婚式を諦めるカップルもたくさんですが、

甥っ子の結婚式が開催されました。

 

世界遺産の宗像大社で式を挙げ、海の一望できるホテルで

披露宴が行われました。

 

本当に身内だけ18名でのお式でした。

お嫁さんは東京出身で、正直コロナの心配がないわけではありませんでしたが、二人で感染対策もしっかり考え、心温まる時間でした。

優しく思いやりのある甥っ子。

それにピッタリのかわいいお嫁さん。

 

こんな時だからこそ、二人の気持ちを受け入れてみんなでいつも

以上に祝福できたようにも思えます。

 

二人の出会いは青年海外協力隊で行ったアフリカ。

赴任先は別だったのですが、一年半もの間遠いアフリカの地で

辛い時は次に会える時を楽しみに頑張ったらしいです。

二人を見ていると、どんな困難もきっと乗り越えていけそうです。

 

そんな経験をしてきた二人だからこそ、コロナ禍の中でも前向きに

結婚式を開こうと思えたのかもしれません。

 

心からお幸せにと思います。

お式に呼んで頂いて本当に嬉しかったです。

ありがとう!!