春間近

2021年になり、初めて描く作品は爽やかなものにしたいなぁと思い

白樺の林の中を駆け抜ける妖精たちを描きました。

 

見た時に心の中にさぁ~と風が吹き抜けるようなイメージを持ってもらえたらとても嬉しいです。

こちらの作品はインスタの方にも細かくアップしています。

良かったら覗いてください。

 

福岡はまだ緊急事態宣言中ですが、我が家に来られるお客様の数は

少ないにしても、やはり皆さんどこかに行きたくてウズウズしてらっしゃるようで、ましてやお天気が良い日にはここ糸島はたくさんの車が

走っています。

 

我が家も先日仕事の用で博多の方に行った帰り、せっかくここまで

来たからと大きなおたふくの飾りのある櫛田神社にお参りしてきました。

ついでに数十年ぶりに大濠公園にも寄り、青空の下ベンチに座り

お昼ごはん。

人はそれなりにいたものの密の状態はまったくなく、なんだか良い

気分転換になりました。

 

春の気配が漂い始めお天気が良いとやっぱり外に出たくなりますよね!

三密を避けて短い時間なら心の健康の為にもいいですよね。

 

コロナとの付き合い方も少しづつわかってきた2021年。

感染対策万全にしながら上手く付き合っていきましょう。

明けない夜はない。

もうひと頑張り~~~!!