マイマスク

今年は9月になってからあっという間に涼しくなり、なんとも気持ちの良い季節が長く続いています。

毎年こんな風だとどんなにいいかと思います。

 

コロナ休暇で仕上げた庭のレンガスペースに小さなテーブルを置き、

お茶タイムも何となく優雅な気分。

残りの草ボーボーのスペースをウッドデッキときれいスペースに年内で仕上げたいと思っていたのですが、うーーんどうなるでしょう・・・

来年の春に向けての球根もそろそろ植えないといけません~~

 

 

 

今年は何といってもコロナに振り回された一年。

どこへ行くにもマスクを着けて、マスクに関するアクセサリーもいっぱい。商魂たくましいなぁと感心します。

 

せっかくなので11月12月はペイントのお教室でも、マイマスクを作るべく好きなマスクを持ってきてもらって、季節のペイントをしようと思っています。

いくつか見本を作りました。

 

どうせなら楽しんだ方がいいですもんね!

生徒の皆さんも「描きまーす!!」と張り切ってらっしゃいます。

これからの寒い季節に向けて素敵なマスクを作りたいと思いますよ。