ミニ作品

トールペイント 木の小物
トールペイント こびと 黒川つきえ
トールペイント アクリル画

長い長い梅雨がようやく終わり本格的な夏がやって来ましたね。

いきなり猛暑日の連続です。

 

今年の梅雨はシトシトという雨ではなく、ザーザーとかゴーゴーとか

いう擬音がピッタリくるような雨の降り方でした。

毎年日本のどこかで雨の被害がありますが、今年も熊本や福岡・北陸で

ひどい被害がありました。

雨の被害のある季節はほとんどが夏。

被害に会われた上に、この猛暑の中での復旧作業は本当に大変だろうと

思います。

ほんの少しですが役に立てて頂こうと寄付をしました。

コロナで大変ではありますが、国の方からの手厚い援助を望みます。

 

 

19日から岩田屋本館での久しぶりの展示会が始まります。

今年は多分これが最後になるでしょう。

感染者が増えている状況の中不安もありますが、対策をしっかりして

一週間乗り切ろうと思います。

 

岩田屋新館6階です。

糸島からは新しいメンバーの方の参加が多く、個性的なバックを作られるScatolaさん、糸島の風景を描かれる画家宮田ちひろさん、木の小物を中心に作られるカントリーチェアさん、ドライフラワーなどの

プレジールさん、ガラス作品のひとつぶの空さん。

我が家はいつものように主人の家具・小物と私の作品です。

小さな絵と粘土で作った枝を合体させて新作を作りました。

あとは新しい絵を数枚。

 

感染対策をしっかりして、気分転換にでもお越しになれそうでしたら

ぜひ8/19から24日まで毎日私もおります。

糸島の新しい顔ぶれと作品をご覧になられてください!!

 

お待ちしております。

 


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ENZO (金曜日, 07 8月 2020 05:18)

    東京で勤務なので自粛すべきと思ってます。今年のお盆休みが8/16の1日だけってのも理由ですが。あー、温泉♨️旅行に行きたいな〰️。

  • #2

    つきえ (日曜日, 09 8月 2020 09:37)

    お疲れ様です。お互いまだまだゆっくりできませんね。