いちごの妖精

二月に入り、気持ちも春気分になってきましたね。

散歩道の途中に咲く野の花も春の花がチラホラ。

やっぱり春は気分がウキウキしてきます。

 

今年になってから、展示会・確定申告の準備とずっとバタバタしていた

ので、2020年の新作がまだ一枚も描けていませんでした。

さてさて何を描こうかなぁ~と迷いに迷ったあげく、今気分の春の

イチゴの妖精を描いてみました。

 

全体的にピンクと赤がメインです。

意外と私の作品には少ない色かもしれません。

 

出来上がってみるとなかなかキュートな雰囲気に、たまにはこんな

感じの作品もありだな・・と思ったり。

 

2020年 一作目はいかがだったでしょうか?

 

昨年から全体的にもう少しリアルな雰囲気に描こうかなぁと考えて

いました。

写真のようなリアルな感じではなく、やはりファンタジーを感じる

柔らかいリアルさ。

ちょっとそこを意識して描いてみましたよ。

 

今年も少しづつでも進化していかなくちゃ!

さて二作目はどんな絵になるでしょうか!?

お楽しみに~