忘年会

毎年恒例のペイント教室忘年会。

今年もたくさんの生徒さんが集まってくれました。

 

一年に一度、あちこちの普段はなかなか会うことのできないお教室の

方たちが集って、お食事と会話と今年はバルーンアート・マジックも

楽しみました!!

今年もとても楽しかったです~

 

初参加のIさんがずっと習っていらっしゃったバルーンアート。

あの細長い風船でこんなに色々できるんだ!! とびっくりする位の

作品の数々!!

 

マジックは昔からの知り合いがボランティアでやってらっしゃるのを

知っていたのでオファーした所、快く引き受けてくれました。

なかなか真近でマジックを見ることはないので、皆さん大盛り上がり。

ぜひ又来年もやってもらいたい!!!

 

最後は恒例のビンゴゲームで締めくくり。

 

私も普段は他の教室の生徒さんと話す機会がなかなかないので

この忘年会での会話は毎年楽しみにしています。

皆さん楽しんで頂けたら嬉しいで~~す!!

 

お開きになり、皆さんが帰っているとひとりの柳川の生徒さんが

古澤教室の生徒さんに声を掛け・・・

なんと二人は抱き合って再会を喜んでらっしゃいました!!!

それがまぁ!!!  40年ぶりの奇跡の再会!!!

 

10年以上ペイントに通って下さっていたのに、教室が違っていたため

ずっと二人とも気が付かないまま。

若かりし頃同期で同じ会社で働いていたそうです!!

 

今年はこ~んな嬉しいエピソードがありました~~

 

まだまだ出来るだけ長くこの忘年会も続けていきたいと思っています。

なにせ一年間熱心にお教室に通ってくださって、なにかとお世話になっているんですもの~~

一年に一度の私の小さな恩返しで~す。

 

皆さん今年も一年間本当にありがとうございました。

息長~く、楽しんでずっ~~と続けてくださいね~

 

また来年の忘年会でお待ちしておりま~~~す!!!