ありがとうございます。

やっぱり今年もあっという間に一年が過ぎようとしていますね~

 

年末までにあれやこれや、やっておかなくては!と言う事が山のように

あるけれど、なんだかちっとも進まないうちに毎日が過ぎていきます。

日々少しづつ・・・  私のこの生来のズボラな性格はそう簡単には

治りませ~~ん!!

 

先日、今まで私が描いた中で二番目に大きな作品「木漏れ日のステージ」が神奈川県にお嫁に行くことになりました。

森の奥深くあまり日も届かないような薄暗い中に、一筋の木漏れ日が

差している。

 

そこをステージにして妖精たちがまるでスポットライトを浴びているように、楽しそうに演奏会を開いている・・・という楽しい想像をしながらワクワク描いた作品です。

 

きっとファンタジーの大好きな方のお部屋に飾って頂けるのではないかと思います。

この作品なぜか男の方に受けが良くて、「癒されるな~」「欲しいな~」という声は男の人ばかりでした。

ご注文頂いた方も男性の方だったのですが、その方のお部屋なのか

はたまたお孫さんへのプレゼントなのか!?は不明です。

 

でもでも、本当に嬉しいです。ありがとうございます!!!

時々眺めていただいて、心の癒しに少しでもなれば嬉しい限りです。

 

 

 

年末準備のひとつに干支づくりもしています。

来年はねずみ年。

なんと来年はお正月2日から仕事なのでーーーす!

新天町のギャラリーで糸島の工房さん6件で展示会をやりまーす。

その分に作り始めました。

 

定番商品のアームカバーは、ふたつは忘年会の景品用。

生徒の皆さん、毎年楽しみにして下さっているので、頑張って作っています。

 

そろそろガッチリ力の入った一枚の絵を描きたくなってきましたーーー!!

小さい物を作っているとだんだんそういう気分になってくるんですね~

何描こうかな!!

 

 


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    enzo (火曜日, 03 12月 2019 03:58)

    千葉県にも夢見るオヤジが居ることをお忘れなく�(笑)

  • #2

    つきえ (水曜日, 04 12月 2019 08:59)

    夢見る心はいつまでも持っていたいものですね。