糸フェス

年に一回の糸フェスが今年も無事終了しました。

一日目は雨で人も少なめだったのですが、二日目・三日目はお天気も

回復したくさんのひとにお越しいただきました。

青空の下でのイベントはとても楽しいものです。

懐かしい方に出会えたり、新しい出会いがあったり。

 

自分の表現する世界に共感してくださる方がいらっしゃると当然のことながらとても嬉しくなります。

絵を描くということに今まで色んな可能性を広げてきました。

お洋服にペイントしたり、布を染めて絵付けしたり。

自分の中で色んな試行錯誤を繰り返して、今年から粘土で作った

リトリト森の世界を展開しました。

「やっと辿り着いた」という思いです。

 

その世界をたくさんの人に見てもらいました。

100人の中のたった一人でもリトリト森の世界に共感してもらえれば

それでいいと思っています。

同じ世界の住人さんとの出会いはとても嬉しいものです。

今年も糸フェスで数人の同じ世界の住人さんに出会うことができました。

その出会いをずっとずっと大切にしていきたいと思います。

 

 

 


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    enzo (火曜日, 03 12月 2019 04:00)

    我が友が久留米に居りますが、糸島は更に羨望の地ですね。

  • #2

    つきえ (水曜日, 04 12月 2019 08:58)

    いい所ではありますが、少々美化されすぎてきているような・・・