リトリト森のふくろうたち

暑い暑い夏もようやく終わりに近づいたようで、お盆を過ぎてから

ほんのちょっと涼しくなりました。

夕方のグーのお散歩も、吹く風に秋を感じます。

 

小さな絵を立て続けに描いていましたが、立体の物も新作を

作ろうと準備していました。

粘土で作ってからきれいに乾くまで厚みのあるものは2週間近く

乾燥させます。

それから色を付けていく作業。

いつものこびと達と今回はふくろうを作ってみました。

 

ちいさなふくろうからちょっとだけ大きいふくろう。

リトリト森に登場するふくろうたちは、少し太めでお茶目な表情が

愉快なふくろうたちです。

 

9月4日からの久留米岩田屋さんでのイベントに連れて行きます。

たくさんの糸島の仲間たちも一緒ですので、皆さんぜひお越しくださいませ!

 


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    enzo (火曜日, 03 12月 2019 04:09)

    お近くの方が羨ましい�