新作作り

9月4日から久留米の岩田屋さんのリニューアルオープンイベントに参加します。

糸島から8件の出展があるようです。

 

それに向けて小さな絵の新作を描いています。

ゼロ号サイズのキャンバスです。

 

私は今回は絵と粘土の新作を中心に展示しようと思っています。

 

色んな工房さんの作品が見られると思いますので一ヶ月先ですが、お近くの方、遠くの方ぜひぜひ

お出掛けくださいませ。

 

9月4日~10日までのイベントです。

お待ちしています!!


コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    enzo (月曜日, 25 11月 2019 23:52)

    このカエルとカマキリのアンサンブルが欲しい場合はどうしましょう⁉

  • #2

    つきえ (水曜日, 27 11月 2019 08:29)

    私用でバタバタしておりまして返信遅くなり申し訳ありません。
    この分が販売終了しておりまして在庫がありません。基本、一点物で作っていますので
    もしHPのペイント 通信販売のページで他に気に入られるものがございましら、その分に関しては
    在庫があります。ご検討くださいませ。

  • #3

    enzo (金曜日, 29 11月 2019 04:32)

    そうですよね、一点物だからこそ価値が保管出来ますし�(笑)ペイントの頁を覗きましたが、先の欲しい作品ほどビリビリはきませんでした。ので、次回の作品から選びたいと思います。勿論、【カマキリ】と【カエル】は好きなんですが、次回は【オニヤンマ】では如何でしょうか⁉気長に期待してます。

  • #4

    つきえ (金曜日, 29 11月 2019 09:18)

    すみません、保管しています。虫を描くのは私も好きなので、時々新作を掲載しています。どうぞまたよろしくお願い致します。

  • #5

    enzo (火曜日, 03 12月 2019 04:12)

    期待してます。「トンボ、トンボ、トンボ。・・・。」この位書いておけば、きっと。(笑)高過ぎては困りますが�

  • #6

    つきえ (水曜日, 04 12月 2019 08:56)

    お気に召す作品が描けるといいのですが・・・