ピンクッション

珍しく主人とのコラボ商品。

土台の部分が主人作で上のクッション部分を私が作りました。

ずっと前にお客様からの注文で作った土台部分があったので、暇を見つけて

完成させたので~~す!

野の花バージョンとキノコとどんぐりバージョンで絵を描きましたよ。

あっという間に三つは行き先が決まりました。

ありがとうございます。

 

7月から糸島応援プラザでも私のこびとの人形たちの展示・販売を

していただくようになりました。

数は少しですが、お近くに行かれた際はぜひ寄ってみてくださいね!

 

今年は梅雨入りが観測史上一番遅く、梅雨に入ったかと思うと

梅雨末期のような状況で、どうぞ皆様お気を付けくださいね。

福岡は昨年末より水不足の状態が続いていたので、恵みの雨には

なるかと思いますが、あまり降り過ぎるのも困ります。

ここ数年ずっと災害が多いので、大きな災害にならないよう祈るばかりです。

 

今年も半分が終わりました。

我が家は工房をオープン以来一番の忙しさで、主人は多忙を極めています。

7月中旬くらいになればすこ~し落ち着くかと思いますが、それまではなかなか

ゆっくり休む暇もありません。

少しでもおいしいものを食べさせて、暑くなってきたこの時期を乗り切らせないと!!

 

もう少し!! がんばれーー!!!


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    enzo (木曜日, 18 7月 2019 15:07)

    7/18 妻の誕生日。本日、手渡しです。

  • #2

    つきえ (金曜日, 19 7月 2019 07:38)

    おめでとうございます。
    奥様思いですね~  気に入って頂けると私もうれしいです!