マンゴー!!

今年はとってもマンゴーづいている我が家。

最初、生徒さんからひとつ頂いて、「わぁ~久しぶり!」としつかり完熟させて

おいしくいただきました。

 

次は2週間後くらいに、宮崎のお客様からまたまたおいしそうなマンゴーが!!

前回食べた時は切り方がよくわからず、削いで食べてしまったのですが、

ちょうどマンゴーの切り方の説明書が添付してあり、その通りに切ってみたら

すごい!!  よく見るあの素敵な切り方が出来ました~~!!

またまたおいし~~くいただきましたよ。

 

そしてまた2週間後に今度は天神のお教室に通って来てくださっている

宮崎の生徒さんが「持って来ましたよーー!」と大きなマンゴーを!!

2時のお茶タイムに「私とっても上手に切れるんですよ~~」と自慢げに

皆さんに素敵な切り方を披露。

これまたとっ~~てもおいしかったです。

 

マンゴーなんて数年に一度くらいしか食べていなかったというのに

今年はなんて当たり年!!

皆様、本当にありがとうございました。

とてもとてもおいしゅうございました!!!