こびととキノコ

雨の降らない日が続いています。

福岡は今年に入ってからずつと水不足が続いていて、田植えの時期に農家の方は頭を痛めていらっしゃるようです。

そろそろ潤いの雨が降って欲しいものです。

 

初夏になったというのに、私は少々秋の様相の

こびととキノコの人形を作っていました。

一度作ってからというもの、なんとも可愛くて

売れて手元に無くなってしまうと又会いたくなって

しまいました・・・

 

今度は三種類。

やっぱり可愛いなぁ~と自画自賛しながら眺めておりましたよ。

 

出来上がってしまうと次はどんなものにしようかと

すぐに考えてしまいます。

今度は新しいバージョンを作りたいな!

ウフフ、楽しみにしていてくださいね!

 

しばらくは絵とこの立体作品が続くと思いまーーす!!