タチアオイ

いつも通る道に毎年咲くタチアオイの花。

今年もきれいに咲き始めました。

 

いつか描いてみたいなぁと思っていたので、畑のおじさんに了解を得て

パシャリ!

夏のタチアオイの妖精を一枚仕上げました。

 

色んな蝶々も描いて ゛夏!゛ という雰囲気にしてみました。

意外と夏の作品って少ないんですよね~

生徒さん、早速描き始めれば真夏のあつ~い時期に間に合うかも!!

 

 


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    enzo (土曜日, 15 6月 2019 06:42)

    あー、通勤路の道端でニョキニョキ生えてる花❗あれって、時期的に【朝顔】の亜種(野生種)と思ってました。これは、うっかりだ〰️。by 八兵衞

  • #2

    つきえ (月曜日, 17 6月 2019 07:51)

    昔からある夏の定番のような花ですね。色んな色があって私は好きな花です。