梅雨近し

梅雨が近くなってきて我が家の周りでも毎日カエルたちのにぎやかな声が

聞こえるようになってきました。

そんな楽しそうな声を聞いていたらカエルを描きたくなって新作を一枚。

 

うっとうしい雨の日がすこ~しでも楽しくなったらいいなと思って描きましたよ。

妄想する頭の中には雨は降りませんからね~

 

この頃ブログをさぼり気味でスミマセン!

また気合を入れてがんばりまーす!!

 


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    enzo (土曜日, 15 6月 2019 06:46)

    雨➡️水➡️トイレを連想してしまう貧困妄想家のENZOです。でも、落ち着いて周りを見られるトイレ。そこに相応しいトールペイントの「絵」って、御指南いただけますか。

  • #2

    つきえ (月曜日, 17 6月 2019 07:50)

    トイレって落ち着ける場所としてお洒落に自分の好きなものを飾られる方多いですよね。自分がホッとするような物が一番じゃないかと思いますが・・