10連休

我が家の10連休は毎日お仕事~~~

 

10日間もあるからと、いくつかのワークショップを開催しました。

木の時計を作ったり、杉の額縁を作ったり、糸島で人気の観葉植物専門店゛cocoha゛さんに来ていただいて、多肉植物の寄せ植えとコウモリランの板付けもやってもらいました。

 

毎回たくさんの方に参加していただきました。楽しく過ごしてもらったでしょうか。

私は寄せ植えに初参加。

簡単そうに見えていたのにやってみたら自分のセンスのなさにがっくり・・・

これは才能なさそうです。

 

私は毎日お菓子を作って来ていただいた方にふるまいました。

下手の横好きで大したお菓子ではありませんが、まあそこは気は心。お粗末様でした!

 

しかし10連休は長い!

もしも又こんなに長い連休があったら、途中に必ず休みを入れよう!と思いました。

ぐったり疲れましたが、皆さんの笑顔を見ると又楽しんでもらえる企画をしよう!と思います。

 

皆さんは10連休楽しまれましたか~!