人生初パンダ!

4月の終わりに主人が仕事で埼玉に出張。

たまには付いて行って前々から一度見たいと思っていたパンダを

見に一緒に東京へ。

 

初日は主人は仕事のため、私は一人で上野動物園へGO!!

相変わらずシャンシャンは人気で今だに50分待ち。

ドキドキしながらパンダ初対面~~~!!!

「キャーー、やっぱり可愛い!!」と心の中で叫びながら初シャンシャンに会えました。

天から与えられた無二の可愛さと相まって、なんとも言えないひょうきんな仕草。

やっと会うことができて幸せ~!!

 

夕方主人とおち合って浅草の近くに泊まり、翌日は朝から浅草寺へ行き、河童橋を散策して、午後は箱根に移動。

この日、箱根のロープウェイから雄大な富士山を見る予定だったけど、残念ながら雨で真っ白~~~

 

初めて泊まった箱根の強羅温泉のお宿は8部屋しかないこじんまりとした宿で、お湯も良く食事も美味しく、宿の方も皆親切でとても

満足できました。

翌日は近くの彫刻の森美術館を散策し、東京へ戻る電車の中でお弁当を食べ、久しぶりの旅行気分を味わいましたよ!

 

初めての箱根はあんなにたくさんの美術館があるとは知らず、もう一度ゆっくり行って散策と雄大な富士山を見てリベンジしたいなぁと思いました。

 

しかし、温泉に入っておいしい食事をする。

それだけで日頃の心と身体の疲れが取れるものです。

明日への活力にして、また頑張ろう!!

 

 


コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    enzo (火曜日, 30 4月 2019 00:58)

    そうですよ。いつまでも、元気に。いえいえ、永遠に黒川さんのマニュファクチャー⁉を生産し続けてくれないと、ファンが多いので我が家まで回ってきません。ヨロシク〰️�

  • #2

    つきえ (火曜日, 30 4月 2019 08:06)

    元気に仕事が今のところ一番ですね~。なにせまだまだ脛をかじっている息子がおりますので・・・。
    夫婦共々、あと10年はがんばりまーーーす!

  • #3

    enzo (土曜日, 15 6月 2019 06:50)

    「50歳、60歳、鼻垂れ小僧。」ですね。こちらも負けられません。