九重町

先日、我が家のお客様のセカンドハウスへ椅子を納品するということで

わたしもくっついて行ってきました。

場所は大分県九重町。

個性的なログハウスに主人の作った赤いドアを付けていただいています。

 

この素敵なログハウスの中のリビング中心にはこれまた素敵な薪ストーブがあり

きっと皆さんここで楽しく寛がれるんだろうなぁというスペースに、主人の

シェルチェアを三脚置かせていただきました。

 

大きくとられた窓からは九重の山並みが見え、もう少し暖かくなってきたら

桜の花が咲いたり、鳥たちのさえずりが聞こえて身も心も本当に癒されそうです。

 

 

 


そうそう温泉付だそうですよ!

天国ですね~~

 

せっかくここまで来たからと、帰りに狸のメイクで有名な ゛桂茶屋゛ に寄って

お昼ごはん。

鳥天定食を頼んだら、山盛りの鳥天でお腹いっぱいに!

その後、秘境のような露天風呂に入って帰ってきました。

 

 

さてさて我が家はまだまだものすごく忙しくて、特に主人は忙殺されています。

私はせめて毎日のご飯くらい好きな物をと思って、自分にできることをやって

います。


左の植木鉢ですが、今年のゴールデンウィークは10連休。

・・ということで、我が家では時計と額縁のワークショップをすることにしています。

あとおしゃれな観葉植物のお店で人気の ゛COCOHA゛ さんにも

多肉植物のワークショップをしていただく予定です。

詳しくはイベント情報をご覧くださいね!

 

期間中、2,000円以上お買い上げの方先着30名様に、この植木鉢はもれなく

プレゼントです。

今から色々な絵を書く予定ですので、お楽しみに!!

 

たくさん準備があるので、楽しんでいただけるようにがんばります!!

皆さんいらしてくださいませ~~


コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    enzo (火曜日, 30 4月 2019 01:18)

    つきえさん、我が妻がトールペイントが素晴らしいとのたまうので、「何様だ!」と叱っておきました。さて、ログハウスのお家にドアの納品ですか!格好良い。2階の根株丸太(高いんですよ)の組みが素晴らしい。1階はマシンカットログで、味付けの違いのあるお家ですね。あー、我が家にもお金と時間をくださーい。(泣)

  • #2

    つきえ (火曜日, 30 4月 2019 08:15)

    本当、すばらしいログハウスでした。色や構造?がとても個性的でしたよ。やっぱり高いんですね。
    いいお付き合いをして頂いています!

  • #3

    enzo (火曜日, 30 4月 2019 23:56)

    おそらくログハウスに住まわれてる方は、【分かる人には分かる派】なので、拘りなどをコツコツとつつくと、喜びます(俺だけかも)。ましてや、薪ストーブ愛好家ですしね。

  • #4

    つきえ (水曜日, 01 5月 2019 08:23)

    家の中もとても個性的です。ほとんど吹き抜けで開放的な空間ですよ。