青りんごの妖精

2月は去る・・・

いつもの月より3日短いだけなのに、どうして2月ってこんなに早いんでしょう。

あっという間に3月に突入してしまいました。

 

散歩で歩く海の色もお天気の良い日は本当にきれいで、吹く風も心地良く

少しづつ春を感じますね。

今年の冬は雪もほとんど降らず、やはり暖冬だったんでしょう。

底冷えする日もあまりありませんでした。

私の小さい頃に比べると本当に暖かくなったと思います。

 

去年の作品展の新作に ゛姫りんごの妖精゛ を描いていましたが、

先日 ゛青りんごの妖精゛ も描きました。

赤ちゃん妖精シリーズかなぁ。

あのプヨプヨした感じがたまりませんよね~

孫がほしいなぁ~と思っている気持ちが描かせるのでしょうか!?

 

その時々にマイブームがあるのですが、もしかすると赤ちゃん妖精シリーズ

続くかもしれませんね~

自分でもわかりませーん!!

 

暖かくなってきました。

気持ちもリフレッシュして新しい気分でGooーーーー!!

 

(パソコンの調子が悪くて画像も悪くてすみません!)

 

 


コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    enzo (火曜日, 30 4月 2019 01:25)

    なんて優しい絵なんでしょう!綺麗にコーティングされた椅子の座面や背もたれの裏(もちろん表にも)、遊び心で描いてみてはダメなのかなぁ。「可愛すぎて座れなーい。」や「椅子の裏に天使がかくれんぼしてる。」なんて、コータロー伯の木工に。実は、やった事が有ったりして。私の浅知恵ですね。ごめんなさ~い。

  • #2

    つきえ (火曜日, 30 4月 2019 08:17)

    ありがとうございます!我が家では主人の作品に私が描くことはまったくありません。というのも
    主人の作るものは出来上がった時点でもう完成品なので、私が描くなどもってのほかというものです。
    これからもありえないですね~

  • #3

    enzo (火曜日, 30 4月 2019 12:14)

    謙虚ですね。では、旦那様も・・・

  • #4

    つきえ (火曜日, 30 4月 2019 13:43)

    謙虚ではなくて事実なんですよ~

  • #5

    enzo (火曜日, 30 4月 2019 23:57)

    あー、旦那様が横暴なのですねぇ(笑)

  • #6

    つきえ (水曜日, 01 5月 2019 08:24)

    やさし~いだんな様です(笑)

  • #7

    enzo (水曜日, 01 5月 2019 15:44)

    Wooo、ご馳走さまです♪