誕生日

昨日は私の誕生日!

たまにはお洒落なお店に行ってみようかと、前々から気になっていた

糸島のフレンチレストラン ゛永遠(とわ)゛さんへ・・・

誕生日なのでちょっとだけ豪勢に伊勢えびのコースを頼みました。

 

前菜は生ハムかスモークサーモンのサラダ。

きのこの風味がたっぷりのパイシチュー。

パイ包みのステーキ添え。

伊勢えびの?? 名前を忘れました・・・

 

さすがにフレンチなので、どれもソースがとても美味しくて

ワインとともに久しぶりにディナーを堪能しましたよ~~

本当に美味しかったです。

 

ついつい焼き鳥屋さんに行くことが多いのですが、たまには

こんなお店もいいなぁと、今度はランチも食べてみようと話しています。

 

「何年やってらっしゃるんですか?」と尋ねたら12年目とのこと。

同じ糸島で長年続けていくことの大変さも楽しさも喜びも同じように

味わってらっしゃるのかなぁと思うと、お互いがんばっていきましょうねと

言葉には出さずともしみじみと感じます。

 

゛また行きたい゛

このことこそが大事なことですものね。

永遠さんで感じた美味しかったという気持ちはまさにそれでした。

我が家は家具とペイントの工房だけど、来てくださったお客様に

やっぱり  ゛また行きたいね゛ と言ってもらえるように頑張らなくちゃと

思います。

 

本当に美味しかったです!!

また行きますね!

ご馳走様でした。

良い誕生日となりました。 ありがとうございます!!

 

 

 

 

2/15,16日は手作りフェアです!

皆様お越しくださいませ~~

 

 

 


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    エンツォ (木曜日, 21 2月 2019 06:39)

    糸島ですかぁ。良いところみたい(行ったこと無いから)ですね。永遠さんも美味しそうだし。小遣いを貯めて行かないとなぁ。行きたい所ばかりで貯まりませんが。

  • #2

    くろかわつきえ (木曜日, 21 2月 2019 09:14)

    良いところですよ。この頃は関東の方からのお客様もちょいちょいみえます。いつか来てくださいませ!