お礼参り

先日のお休みは映画を見に行って、帰りに雷山神社へ。

ここ数年前厄・本厄・後厄と続いていた主人の厄がやっとあけたので

お礼参りに訪れました。

 

厄の間のせいかどうかわからないのですが、体調面や気分的にも

あまり良くない時期もあり、それが厄明けが近づくとともに不思議と

良いことが続き、これはきちんとお礼参りをしておかねば!とやって来ました。

 

暖かい日だったのですが、標高342メートルの高さにある雷山観音はさすがに

ひんやりとした空気。

神聖な空気の中でお経をあげて頂きました。

なんだか気分もスッキリ!!

こういう事はちゃんとやっておいた方が気分的にもいいですもんね!

 

かく言う私は今まで厄年なんてまっ~たく気にしたことはありませんが・・・

 

皆様もどうか体に気を付けて今年も一年頑張って参りましょう!

やはり健康第一ですもんね!

先日も息子がインフルエンザA型にかかり帰ってきておりました。

無事私たちはうつらずに済みましたが、お気をつけくださいませ~~