ワークショップ

久しぶりにワークショップに参加してきました!

同じ糸島で活動されている革工房さんで scatola_scatolaの

玉川先生から手取り足取り教わってきました。

 

一番興味があったのはやっぱり自由に革に絵を書いていいという点で、初めてだったので少々無難な柄にしてしまいました。

大好きな黄色とオレンジをベースにポップな感じに仕上げました。

柄を入れた後に手縫いで仕上げましたよ。

 

チクチク手で縫い合わせる作業はなんだか心が落ち着く作業です。

たま~に針仕事をしたくなるのはきっと心の落ち着きを求めているんでしょうね。

次は小人や妖精を描いてみたいなぁ~

 

とても楽しい時間でした!

たま先生、ありがとうございました!!