井筒屋さん終了

1/22~28日までの黒崎井筒屋さんでの展示会が終了しました。

一年ぶりに一週間のホテル暮らしをしながら、毎日通って頑張りました~

 

途中、北九州に住んでいる友人一家と食事をしたり、お仲間の方と飲みに

行ったり、楽しい出来事もありました。

 

一週間の間、私の物では画像に見えている左の切り株の絵をなんと男性の

方がとても気に入ってくださりご購入いただきました。

なぜかこの頃私の絵を気に入ってくださる男性が続いております!?

 

今回もたくさんの方との出会いがあり、反省する点や勉強になったこと

多々ありました。

もっともっと精進して頑張っていかなくてはと思います。

 

来月はマリンメッセでの手作りフェアが開催されます。

新作ももっと披露できるようがんばりますね!!