今年もありがとうございました。

ブログの更新が久しぶりになってしまいました。

 

・・・というのも、息子が携帯を落として壊してしまい修理する間私の分を貸していて画像も撮れないし・・・という状態でした。

しばらくかかりそうです・・・

 

今年もあと二日となってしまいました。

とりあえずの大掃除らしきものは、最低限の場所を済ませなんとか無事年を

越せそうです。

 

2018年は皆様どんな一年だったでしょう。

私事でいうと ゛とにかく忙しい一年だった ゛ という感想です。

目先の準備に追われてゆっくりと考えて行動できていなかったように思います。これではいけないなぁと反省の多い一年でした。

主人とよく考えながら催事の仕事も引き受けていかねば!!

 

一番思い出が深いのは10回目の作品展でした。

展示してゆっくりとひとつひとつの作品を見て回ると、お教室をスタートして24年間、拙い私についてきて下さった生徒さん達は確実にレベルアップしていて

心から嬉しくなりました。

と、同時に私自身がもっともっとレベルアップしていかないといけないと強く思いました。

それは私自身の創造する世界を充実させていくことにもつながります。

2019年はリトリト森の世界をもっと羽ばたかせることと、まだまだ出来ていない

゛丁寧に生きる゛ことを心にしっかりと持って過ごしていきたいと思います。

 

反省多き2018年。

2019年はちょっと前の自分より少しでも良い人間になれるよう一日1ミリ進んで行こうと思っております。

 

今年も一年間本当にありがとうございました。

来年もどうぞどうぞ宜しくお願いいたします。

 

2019年は災害がなく平和な一年になりますよう・・・

 

                               黒川つきえ