出来た~~!

           もうすぐ亥年。12年前の作品。

 

 

 

先日作ったパネルを壁に設置しました!

おおっ!! なかなか良い感じになったのでは!?

自己満足の世界ですが、久しぶりに家の中がちょっぴりリニューアルして

なんだか嬉しい!

 

今年も残り少なくなってきましたね。

どんどん年末が近づいてくるというのに、大掃除はまったくはかどっていません。。。

 

いつから始めよう、、 今でしょ!とふる~いフレーズが頭の中をグルグル回りますが、なかなか手がつけられませーーん!!

ああ、年末って嫌い!です。

 

 

先日の忘年会で撮ったスタッフの方たちとの写真。

お教室案内に各々載せていた写真もずいぶん前のものになっていたので、現実の写真?を久しぶりに載せた方がいいかなぁと思い追加掲載しました。

良かったらご覧ください。

 

年が変わって「何か新しい事始めてみようかな!」と思っている方、一度お教室の見学や体験に参加してみませんか?

ワイワイガヤガヤ楽しくやっていますので、お待ちしていまーーーす!!!

お教室案内はコチラ~