パネル作り

年内の私の仕事もひと段落しているので、たまりにたまっている家のこざこざな

事をやっています。

そのひとつに薪ストーブの後ろに貼るパネル作り。

春に買っていた耐火レンガをパネルにコンクリートボンドで貼り付けていくのです。

 

18年前に山の上で工房を営んでいた時も、建物は夫婦二人で建てました。

その時も基礎工事やら壁塗りやら、けっこうな左官作業は経験済み。

これくらいの事は屁の河童!?

 

朝から夕方までかかって8割り方出来ました。

コンクリートボンドが無くなったので、買い足してから仕上げまーす。

 

家の細々な掃除とか、色~んな所の整理やらまだまだやらなくちゃいけないことはたくさん!!

主人の頭に角が出現する前に、少しずつ片付けていこう!

これって普通逆じゃないのかな~~??