ハートのアイビー

我が家の看板に這っているアイビー、上の写真は一年ほど前の写真ですが

きれいなハートの形になっていました。

 

この後、栄えすぎた感じだったので、主人がかなり取ってしまいスッキリした

状態になっていたのですが、ふと昨日見たら、またもやハートが現れて

いました!!(下の写真)

不思議~~

 

このアイビー、よほどハートの形が好きなのか、はたまた我が工房に愛が

溢れているのか!? 

ウーーーン、後者とは考えにくいのですが、もしかすると恋人同士で

写真を撮ると恋が成就するのかも・・・な~んてね!

 

インスタ栄えの聖地が流行の昨今、試しに写真を撮ってみてはいかが!?