2018忘年会!

今年も残すところ一ヶ月となり、毎年恒例のペイント教室忘年会を昨日

開催しました!

今回は先日の10回目の教室作品展の件もありましたので、最初の挨拶で

皆さんのレベルが本当に上がったのを感じることのできた作品展で

とても嬉しかった気持ちとか、これからどんな物を描いていこうと思っているか

など話をさせてもらいました。

 

私が自分の描きたい世界を自分勝手に描いているというのに、皆さん

その絵を慕って続けて下さっていることに本当に感謝です。

集まってくださっている生徒さんみなさんが、やっぱりこびとや妖精の世界が

大好きで、ほのぼのファンタジーが大好きなので、本当にいい方ばかり!!

いつも楽しくお教室をさせていただいて、私って幸せ者だなぁ~と思います。

 

これからも楽しく幸せを感じながら描いて頂けるよう、もっともっと素敵な絵を

提供していきたいと思いました!!

 

お教室を運営するにあたって、色々なイベント事など準備や計画など大変な時も多々あります。

いつも支えてもらっているスタッフの4人とやっと一緒に写真を撮れました。

(ひとりは大阪在住のためここに写っていません)

長年助けてもらっているメンバーです。

いつもありがとうございまーーーす!!!

 

生徒さんもスタッフも私も年齢的に親の介護やら自分の体力面やら

不安も多くなってきましたが、お教室の時に悩み相談などしたり、おしゃべりで

ストレス発散したり、おいしい物を食べたり、できるだけ長く楽しくやるき満々で

お教室を続けていきたいと思います。

 

記念の10回目の作品展も無事終わり、3年後の作品展まで全員元気で

過ごしていきましょう!!

 

いい加減な私ですが、これからも皆さんよろしくお願いします!!!