忘年会~

今年最後の出展イベントが終了しました~

 

今年はとにかく外でのイベントが多くて忙しい一年でした。

やっと終わった・・・とホッと一息ですが、あとひとつ残っているのが

毎年恒例のペイント教室忘年会!!

皆さん楽しみにしてくださっているので、今年もこれからビンゴゲームの景品作りに

励みまーーーす!!

 

一年に一度違うお教室の方たちとの交流の場でもありますし、ちょっとお酒も

飲みながらワイワイガヤガヤ!

おばさまたちはおしゃべりに花を咲かせます~

 

そして最後にビンゴゲーム!

ちっちゃい物から今年一番の大物は主人の木の時計まで、参加人数分の

景品を準備して、皆さんお目当ての物を目指して盛り上がるのでーーす!!

写真のウサギとクマちゃんもちっちゃなかわいい景品ですよ~

クリスマスが過ぎても飾れるように、小さな帽子は被せているだけ。

うっふっふ~~  今年も皆さん楽しみにしていてくださーーーい!

もうひと頑張り、がんばりますからね~~!!!