当選者発表!

先日の作品展でのクイズの当選者が決まりましたよ!!

 

  福岡市  友尻美奈子様

  福岡市  上野幸子様

 

来週早々には作品を発送致します。

楽しみにお待ちくださいませ!!

 

今回の作品展で初の試みでクイズをやってみましたが、とても好評だったため

毎回恒例にしていこうと思っています。

゛犬゛を探せ!゛  という今回の問題は少々わかりにくく、見つけづらかったので

次回からはもっとわかりやすいものにするということが反省でした~~

 

たくさんのご応募、本当にありがとうございました!!!

 

 


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    うえの さちこ (日曜日, 25 11月 2018 08:21)

    当選!ありがとうございました✨
    実は、犬の数、同行のお友だちに数えてもらってて、申し訳ない‼んですが、うれしいです。
    トールペイントならではの質感、色の味わい、実物は違いますね。こんなクオリティー高いものを、ありがとうございました。
    帽子についた小さな花を見ると、ホッとします。
    熊本で、手術後なんとか生き延びてがんばっている伯母の住む、高齢者ホームに届けたいと思っています。

  • #2

    黒川つきえ (日曜日, 25 11月 2018 09:09)

    コメントありがとうございました。
    こちらこそ作品展を見に足をお運びくださり、ありがとうございました。
    喜んでいただけましたら嬉しいです。
    3年後の作品展もまた頑張って開催したいと思います。どうぞ楽しみにお待ちくださいませ。