作品展終了~

第10回目の記念の作品展、無事終了いたしました!!

期間中、好天に恵まれ爽やかな秋空の下、たくさんの人にお出でいただき本当に感謝です。

ありがとうございました!!

 

お教室をスタートして26年。

生徒さんの中には20年選手もたくさんいらして、ほとんどの生徒さんが10年以上という状態。

見ていただいた方の感想に「とても素敵ですね」

「レベルが高いですね」とのお言葉も多く、長く続けて頂いている生徒さんの力が発揮できた作品展になったのではないかと思っています。

 

ひとつの作品を仕上げるのに1年近くかかった物もあり、本当に力作が多かったと思います。

手前味噌で大変申し訳ないのですが、皆さん上手になったなぁとしみじみ・・・

だからこそ私がもっともっと進化していかなくては!!とのプレッシャーも感じた作品展でした。

 

すべての作品が私の創造するリトリト森の世界や妖精の世界。

ファンタジーに囲まれて一週間とても幸せでした。

最初の頃の作品展に比べるとなんという統一感!!

私の世界を愛してくださっている生徒さんに本当に感謝です。

 

次の作品展は3年後の予定。

その時には私も還暦間近の年齢になっています!

でもきっとな~んにも変わらず自分の好きな世界を描き続けていることでしょう。

顔の皺はいっぱい増えているかもしれませんが、それ以上に素敵な作品を生み出せるよう、やはり

日々精進!!!という気持ちです。

 

来て下さった皆様・頑張って作品を仕上げてくれた生徒さん、これからもまだまだ頑張って参りますので、飽きずに付いて来てくださいね~~~

 

一緒に素敵に年をとっていきましょうーー!!!

 

ありがとうございました!!!

 

 

クイズのプレゼント当選者は10日にこのHPの

トップページにて発表いたします!

お楽しみに!!!