作品展準備中~~

30日からの10回目の作品展に向けて最終段階の準備に入ってまーーす!!

 

チラシを作ったり、タイトルのタグを作ったり、その他もろもろ・・・

結構作品作り以外に準備することも多くて、「あー、あれも準備しなくっちゃ」

とか「しまった! S字フックはどこにしまったっけー!?」など、なかなか準備が

終わりませーーん・・

 

毎回の事ですが、やはり作品展を開催するのは大変です。

でも、3年に一度私も生徒さんもお披露目の場を作る事によって、普段は

作る力の出ない力作もこういう時には出来てしまうので不思議ですよね~

 

この文章を読んで「ウン、ウン」とうなづいた生徒さんがきっとたくさんいると

思います。

追われて追われてお尻に火がついて、それでも何とかやっと出来上がったときの喜び!!!

普通に生活をしているとなかなか味わうことの出来ない喜びかもしれません。

そして「さあ、見て!!」と友人や知り合いにお披露目。

「すごーい!!」 「びっくりー!!」などとお褒めの言葉を頂くと、これからも

頑張ろうという次の意欲につながります。

大切なことですね!!

 

だからこそ大変でも作品展頑張ります!!!

一日1mm、どなたかの言葉ですが本当にちょっとづつでも成長していきたい

ものですね!!

 

どうぞ皆様そんな私たちのちっちゃな成長を見に来てくださいませ~~!!!