2018 糸フェス終了~

2018年の糸フェスも無事終了しました~~

 

初日は雨風にたたられテントブースは大変でしたが、二日目三日目はお天気にも恵まれて、本当にたくさんのお客様にお出でいただきました。

ありがとうございました!!

 

今年は初めて写真のようにドアの見本を展示しました。

たくさんの方から「素敵ですね」とお言葉を頂き、搬入・搬出がとっ~ても大変なドアだったのですが、展示して良かったとホッと胸をなでおろしました。

 

我が工房の一番の自慢の椅子 ゛シェルアームチェア゛ も

とてもたくさんの方に座って頂きました。

やはり見た目と座り心地の良さにたくさんの方が驚いてらっしゃって、良いアピールができたかなぁと思います。

 

毎年のことながらバタバタと準備して、なかなか思うような新作作りもできていないのが現状ですが、少しでも「来て良かった」「楽しかった」と思っていただけるような糸フェスにしていきたいと出展者一同思っております。

 

マンネリ化打開策も考えつつ、又今年の反省点を来年に生かして糸島の工房頑張って参りますので、皆様ぜひ又来年もお越しくださいませ!!!

 

本年もありがとうございました!!!

 

 

さて、これから30日から始まるペイント作品展の準備に追われます~~

こちらも見に来てくださいね~~!!!