プーさん

昨日はお休みをとってキャナルシティへ私の眼鏡を作りとプーさんの映画を

見に出掛けました。

街はハロウィン一色。

 

いつもなら午前中に映画を見るのですが、たまたま午後からしかあっていなくて、午前中に私の眼鏡を作りに・・・

 

色々、いろいろたっくさん掛けた中からドット柄の丸眼鏡かプーさん柄の

眼鏡かで迷った挙句、ドット柄の方を選択。

久しぶりに新しく眼鏡を作りました。

主人曰く「漫画家っぽい」とのこと。

 

その後ランチを食べて午後から映画館へ。

ランチの時に主人がビールを飲んだので、映画を見ながら眠らないか心配!!

 

お腹いっぱいになって12時15分からの映画スタート。

「ハッ」と我に返った時には、もう既に2時近くになっておりました・・・

 

トホホ・・・ 眠っていたのは私の方で、楽しみにしていたプーさんの映画の

ほとんどを覚えていません~~~

主人が「なかなかおもしろかった」と言う感想を聞きながら

「ビデオが出たらすぐに借りてきて見よう!!」と思った私です。

 

映画はやっぱり午前中に見るべきですね~~

 

ウトウトしながら途切れ途切れに覚えている映像は、私の大好きな

美しい森の風景と、プーさんの子供の頃のままのきれいな心から発する

素直な言葉。

 

ああ、早く見たいなぁぁ。