空間作り

長いことペイントをやっていると、立体に描くと飾る場所や保管場所にも

スペースがとられるので、どうしても平面の作品が多くなってしまいます。

 

キャンバスなどに描いてこんな風に額装して壁に飾ると、とても立派な絵に

見えるから不思議。

お部屋のワンコーナーにこういうスペースを作ると、気持ちにもゆとりが

出そうな気がしてきます。

ゆっくり美味しいコーヒーでも飲みながら妖精たちの絵を見る時間なんて

とっ~ても贅沢なひとときですよね~

 

9月から糸島のふるさと納税の返礼品に私の絵が加わりました。

ふるさと納税をする予定のある方は、よかったら一度覗いてみてください!!

 

こびとや妖精の絵ばかりでファンタジーの世界一色ですが、同じ世界が

お好きな方のお部屋に飾っていただけると嬉しいなと思います。

 

見て頂いている方が少しでも心がホッとしたり、暖かい気持ちになったりする

お手伝いができるといいな。

心がちょっと疲れた時・明日が来るのが不安な時にも、少しの勇気に

なったりできたら本当に嬉しいです。

 

さあ、また新しい絵を描こう!!!

 

 

(9/19~24日、福岡大丸8F催事場で糸島展に出展しています。)