秋風

暑い暑い今年の夏もようやく終わりに近づきましたね~

朝晩は少しづつ涼しい秋風が吹き始め、夕方のグーの散歩もずいぶん楽に

なりました。

ようやく・・・といった感じです。

 

今月19日から福岡大丸さんでの展示会があります。

ちょっとづつ準備中~~という感じで、久しぶりに手描きのお洋服の新作

作りました!!

画像がわかりにくいかと思いますが水色のほうのお花、少し秋の雰囲気を

出そうと思ってわざと葉や茎をグレーで描いています。

シックな雰囲気に作りましたよ~

 

粘土のこびとたちもようやく色づけしました。

後ろに見えているくまは、ずいぶん前に描いた蜂に刺されて泣いている

大泣きのクマちゃんを立体で作ったものです。

 

この後、こびとのマーシェはメガネを掛けましたよ~

 

左にちらっと見えているきのこは、この上にいじけて泣きべそかいている

マーシェがのっています。

ふふっ、私の好きなバージョンでーーーす。

 

大丸さんでお披露目できると思いますので、よかったら見に来てくださいませ!!

19日~24日までとなっておりますよ~~