ネコヤナギ

20号キャンバスに描いていた「ネコヤナギの妖精たち」が仕上がりました~

 

描いては消し、描いては消しで・・・三度目の正直。

やっと「良し!!」というものが出来上がりましたよ~

 

ウフフッ!  この子、何を怒っているんでしょうね~??

またしても全体像は作品展でのお披露目となりますが、とってもかわいい

作品になったと思いまーーーす!

 

この猛暑の中、冬の作品を作るってなかなか想像しにくいですが、

出来上がって見ていると、ちょっとだけ涼しい気分になるんですね。

不思議です。

 

さてさて、この土曜日からある事情で2週間ほど絵を描くのをお休みせねば

なりません。

その間は粘土のお人形作りに励もうかなぁと思っています。

久しぶりです!!

 

「ああ、なんてかわいいの!」と思えるような、立体作品ができるよう

がんばっちゃおーー!!

こちらもお楽しみに~~~ 

 

ああ、かわいい!!!