ワンちゃんとネコちゃん

先日、ちょっと用があってT様宅へ。

 

久しぶりにお邪魔して、飼ってらっしゃるワンちゃんとネコちゃんにご対面~

ネコちゃんの方はチンチラという種類で、私初めて会いました。

よく携帯電話のコマーシャルで登場するネコは確か毛がもっと短かったような

気がするけど、Tさん宅のネコちゃんは白くてフワッフワ!

 

この愛嬌のある顔、なんともかわいいです!!

ものすごく大人しくて飼いやすいらしく、家の中で存在感が感じられないと

笑ってらっしゃいました。

かわいいわ~~

 

ワンちゃんの方は、なんとかコッカースパニエルという種類で、気品のある

毛並みツヤッツヤの黒いワンちゃん。

私がいる間中、元気に吼えていました。

ネコちゃんの方とは対照的。

 

同じ黒い犬でも、うちのグーちゃんとのこの気品の違いはなんなのかしら!?

やっぱ飼い主ににるんでしょう~ね~~

 

名前もフランス語で白の意味のブランと黒の意味のノアール。

(間違っていたらごめんなさい!!)

おおっ~、名前も素敵!!

 

癒されて帰って来ました~~~