こびとたち

今年の10月末に予定している教室作品展。

生徒さんは順調に作品が仕上がってきているのですが、肝心の私が・・・

 

ここ数ヶ月デパートの催事に追われ、この7月と8月の間に少しでも・・・と

思う気持ちとは裏腹に、どうももうひとつお尻に火がつかなくて。

 

ちょっと気分を上げようと、はがきサイズのキャンバス0号にこびとたちを

描いてみました。

2枚描いたところで、いきなり20号にギアチェンジ!!!

 

ただ今、デザインを練っているところです。

 

何を描こう・・・ どんな雰囲気にしよう・・・ ウーーーン悩むばかりで

なかなかデザインは決まりませんが、今月中にはデザインを決めて

取り掛からねば! !と思っています。

 

今年は妙に催事の多い年で、8.9.10.11月と毎月ひとつは外での催事が

あるのです。

言い訳ばかりしてもしょうがないので、とにかく頑張りまーーーす!! 

 

 

それにしても、ビーが片手に杖をついています。

わたしのこびとたちが誕生して早や20数年・・・

そりゃあ、年も取りますよね~~

 

ちなみに ゛リトリト森のこびとたぢ の中で、ビーの役回りはうちの主人。

この絵を主人に見せて「ほらっ、ビーが杖ついとるよ。年とってきたね~」と

嫌味をいいました。

たぶん、フィスとマーシェはあんまり年とらないかなぁぁ

 

これはきっと願望ですね~~~