ご褒美

久しぶりの更新です。

 

26日まで久留米岩田屋さんでの展示会があり、一週間毎日

山道を二時間かけて通いました!!

イヤ~ 疲れました・・・

今年で4年目だったのですが、年々疲れが増すような・・・ きっと気のせいではないでしょうね~

 

そんなこんなで3ヶ月間続いたデパートでの展示会が一区切り。

たまには我が家にも小さなご褒美くらいあってもいいよね!と、とっても

近場ですが、小旅行を計画しました。

 

何十年ぶりにパスポートを作りました~~

 

というのも2年前に子供がハワイの修学旅行でパスポートを持っているので

5年の分だし、使わないのももったいないなぁ~などと色々言い訳を考えての

ご褒美です。

たまにはいいさ!!

いつも頑張ってるもん!!

 

美味しいもの、いっぱい食べて楽しんできまーす!!