またまた準備中~

3ヶ月連続で続いたデパートの催事も、水曜日からの久留米岩田屋さんで

やっと終了。

これが終われば気持ち的にもちょっとひと段落なので、さあ、ラスト一週間

がんばるぞーっという気分です。

 

今年の手作りフェアで体験用に使ったワイヤーが4個残っていたので

小人と鳥シリーズのデザインを描いてみました。

やっぱり小鳥ってかわいいですよね~

描いていても癒されます。

 

あとは夏物の手描きウェアを少し作りました。

リネンの生地にピーピー豆の妖精の絵や、フフッ こちらにも小鳥を描いた

お洋服を作ってしまった・・

優しくかわいい雰囲気のチュニックに仕上がりましたよ!

 

ここ数ヶ月ずっとお仕事がんばってきたので、少しだけ我が家にご褒美を

考えているところです。

やっぱりしっかり仕事をしたら、心にご褒美を・・と、これは理想ですが

たまには休憩をはさんで特にいつも頑張ってくれている主人には

リフレッシュさせてあげたいなぁ~と思っています。

 

まあ、なんて素敵な奥様でしょう~~~

 

本当は自分が休憩したいだけなんですけどね!!

 

20日から久留米岩田屋さん、一週間頑張ります。

お近くの方、お時間取れる方はぜひ遊びに来てくださいませ~~~