ピーターラビット

ピーターラビット、見に行って来ました!

 

大好きな世界にどっぷりと浸かって、一人クスクスと笑いながら

ピーターラビットの世界を堪能しましたよ~~

すっごくおもしろかったです!!

 

ピーターたちの表情は、今度絵を描くときにも役に立ちそう!

とてもとても表情豊かですよ。

 

他にも豚や狼・ハリネズミ・ねずみ・トナカイなどなど、たくさんの動物たちも

登場してイギリスの田舎の自然の中で、楽しい物語が展開されます。

一度は行ってみたいなぁぁと思いました。

 

映画館を出てもしばらく一人で思い出しては顔がほころんでいたかも。

やっぱりメルヘンの世界は心を豊かにしてくれます!

お勧めです!!