休憩~~

10日ぶりのブログ更新です。

 

一週間の三越さんが終了しました。

日頃糸島で暮らしていると、毎日天神まで通うだけでも疲れるのですが

朝10時から夜8時までデパートの中で接客。

いつもならあっという間に過ぎる一週間が、こんな時はとっーても長く感じます。

やっぱりかなり疲れました~~

 

そんな中でも宮崎からわざわざ見に来てくださったり、新たな出会いもあったりで、工房でやっているだけでは出会うことのできなかったであろう人との出会いが、やはり「頑張って良かった」という思いにつながります。

 

人との出会いは自分が動いた分増えるものですよね!

来月また久留米の仕事がありますが、パワーを充電して頑張ろうと思います!!

 

今日は午前中、持って帰って来たものを展示室に飾りなおして10時くらいから

休憩中です。

お昼は中華を食べに行ってエネルギー補給!

さて明日、休んでピーターラビットの映画を見に行こうかどうしようか思案中。

明日朝起きての気分次第かなぁぁ