ぼくは怒っている!!

我が家のご主人様たちは、この所ずつと忙しそうだ。

なんだか岩田屋での催事が終わって、やっとひと段落かと思ったら

二日後には23周年祭。

朝から晩まで休む暇なくお仕事、お仕事・・・

 

この前はあやうく僕の晩御飯を忘れそうになった!!

 

そりゃあ、まあ、こんな仕事だから仕方ないかもしれないけど

ちょっとは僕とも遊んでよ!!

2週間ぶりに今日はやっとお休みだというのに、僕をほったらかしで映画に

出掛けた。

2時頃、やっと帰ってきたと思ったら急にお客さん。

 

夕方ママがテレビを見ながら僕のお腹をしばらくナデナデしてくれたから

少しは怒りもおさまったけど、まったくぅぅぅ!

 

でも僕への愛情はいつもひしひしと感じることが出来るから、もう少し

我慢してやるか!

今日の晩御飯、大盛りで頼むぜ!!