展示会中~

岩田屋さんで展示会開催中でーす!

 

毎日朝10時から店頭に立って頑張っております。

 

平日はペイントのワークショップ、土日は主人のワークショップも

開催中で、デパートの中でこんな音立てて大丈夫?と言うような

主人のワークショップですが、みなさん真剣に作られています。

 

昨日、参加されたお母さんとお嬢さんはまさかこんな本格的な作業とは

思っていらっしゃらなかったようで、少々びっくりしながらも「楽しかった」と

帰っていかれましたよ。

 

午後の部には国際結婚のご夫婦の参加でした。

ご主人はドイツの方で、さすがにマイスター制度のあるお国の方で

興味深々!!

「楽しい!!」と生まれたばかりのルイ君を横にお二人で楽しまれていました。

私は合間でルイ君のお守りをしながら、澄んだ大きな瞳でじっと見つめる

ルイ君に自分の汚れを見透かされているようで、とっても恥ずかしくなりました。

 

いろんな出会いもあり、楽しく過ごしております。

お時間ある方、ぜひ遊びに来てください~~!!