ハートのアイビー

新緑の美しい季節です。

我が家の看板に這っているアイビーも生き生きとした緑色で元気に

看板の周りを彩ってくれています。

 

よーく見るとハートの形!

なんとなく縁起がいい感じがしますね~

この前でカップルが写真撮ったら恋が成就したりして・・

 

気持ちの良いこの時期はうちのような仕事は忙しい時期でもあります。

まずは明日から(25日~)岩田屋さんでの一週間の展示会!

 

終わってすぐに3日から6日までは23周年記念祭を工房で開催予定です。

新作以外の展示品はすべて20%OFFとなりますよ!

 

主人も久しぶりに新作作りに励んでいます。

画像の時計もそうなのですが、我が家らしくてこの時計好きです!!

おととい作った「クリオネ」と言う一輪挿しもとってもかわいいですよ!

そのうちご紹介しますね。

・・・というか、良かったら見に来てください!

 

皆様はゴールデンウイーク楽しんでくださいね~~~