新作時計

5月のゴールデンウィーク 3日~6日の4日間、工房にて「木の時計と母の日ギフト」展を予定しています。

 

定番の木の時計の他に新作を只今製作中で、やっと新しい時計が

出来上がりました!

 

満月と小鳥のイメージです。

 

シンプルだけど素朴で優しい雰囲気に仕上がったかなと思います。

 

この展示会の直前まで岩田屋さんでの仕事も入っているため

出来ればあとひとつ新作を作りたいと思っていますが、間に合うか!?

頑張ります!!


コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    エンツォ (木曜日, 21 2月 2019 06:54)

    新作、出来ましたか?情報過多の首都圏には余計なものが沢山で、消化できないまま次へと誘われます。ワンゲルでの孤独も良いものです。

  • #2

    エンツォ (月曜日, 25 2月 2019 02:18)

    やはり、我らのようなオジさんのコメントには反応無しですね。次回からはネカマで書き込もうっと!(笑)

  • #3

    くろかわつきえ (火曜日, 26 2月 2019 09:06)

    すみません、コータローのブログにコメントだったんですね。こちらの方が主人が忙し過ぎてほとんど手付かずの状態になっていまして・・・ 4月いっぱいまで異常な忙しさで。一人でやっているので時間を増やすしかなく疲れ果てておりますが、なんとか頑張っています。お許しくださいませ。