途中経過

ちょっとづつ描いております~~

 

お教室などで毎日は描けないのですが、全体のイメージが少しづつ

出来てきましたよ!

中心にのの様を描いて周りに子供たちのクラスの名前にもなっている

リス・ウサギ・パンダ・ゾウ・キリン・ライオンと子供たちを配置します。

 

前回の絵と同じ様な構図ですが、今回は縦長に描いて絵の下の位置が

子供たちの目の高さくらいになるようにしたいと考えました。

 

まだまだ完成までは時間がかかりますが、地道に頑張らねば!!

3月に入ったら少しペースをあげないと・・・(汗)

この作品が仕上がるまでは気を抜けませ~~ん。

 

 

ここ数日ポカポカ陽気で春めいてきましたね。

グーを連れてお散歩がてらどこかへ遊びに行きたいなぁぁ

グー、もう少し待っててね~~~