鍼~

昨日は主人と毎年恒例の鍼打ちに行ってきました~

飯塚にある元山医院は花粉症の鍼治療で有名な病院で

海外からも治療に来る患者さんもいるらしいです!

 

長い生徒さんは私がものすごーーくひどい鼻炎だったことを知って

いますが、40代後半までの20数年間ひどいひどい鼻炎に悩まされていました。

特に花粉症の時期になると、普通の暮らしができないほどできつい薬も使って

眠気で事故を起こしそうになったり・・・

とにかく良いと聞けば手当たり次第に試していましたが、何をしても良くならず

健康な私が唯一悩まされていたアレルギー。

 

もう10年近く前になるかもしれませんが、生徒さんから教えてもらった

この病院の鍼で劇的に良くなったのです!!!

 

それ以来、鼻炎の人を見るたびにこの病院のことをしゃべりまくっています~

 

いつもは1月中に鍼を打ちに行くのですが、なんだかんだでバタバタしていて

今年は昨日になりました。

やっぱり2月に入ると患者さんも多いようで、駐車場は車がいっぱい!

鼻炎に悩んでいる方~~

ぜひ一度、飯塚の元山医院に鍼を打ちに行ってみてくださ~い!

年に一回!! チクッとするだけ!ですよ~~

 

帰りに必ず寄る ゛たまごハウス゛の特大シュークリームも、もちろん

忘れずに買って帰りましたよ~