お祝い

昨日は私の56歳の誕生日~~

・・・ということで、焼肉を食べに行きました~

 

実はこのヌルボンというお店、昨年の夏から子供が行きたいと言っていて

(子供が言わなければ、もう焼肉食べ放題は行かないなぁ)

昨年のお盆に「行こうか」と言っていたら、やたら子供の友人との集まりが

焼肉続きで「もう焼肉はいい・・」ということになり、じゃあ年末に帰って

来た時に・・・と言っていて、「さあ、行こう」となった途端まさかの発熱!

しかも嘔吐下痢・・・

 

で、一人暮らしまでの短い帰宅の間、私の誕生日もあるし「行こう!」と

言っていて、なんと前日にまたまた発熱!!

「えー、なんでーー!?」と今回も行けずじまいかと思ったのですが

なんとか良くなり、ようやく昨晩食べにいくことができました~

 

大学のお祝いと私の誕生日に「乾杯!」と久しぶりにたらふくの

お肉を食べて帰ってきましたよ~~

 

おいしかったけど、もう食べ放題はしばらくいいかな~~

2.3日、低カロリーの食事にしょーーっと!!